ハッピーハロウィン!🎃2023~はなまるホームさんへ~ | 保育園 夢未来

BLOG

ハッピーハロウィン!🎃2023~はなまるホームさんへ~

ハッピーハロウィン!🎃2023~はなまるホームさんへ~

こんにちは(*^-^*)

井荻園園長ゴトーです(^.^)/~~~

 

秋のイベント目白押し!

おいもほりも終わったのに

まだ10月末のハロウィンの写真も

整理できずにいました(;´Д`)

すみません(>_<)

 

10月30日に井荻園は

午前も午後も

ハロウィンの練り歩きでした!

井荻名物☆

井荻園のハロウィン🎃

第一弾の午前中の

はなまるホームさんへ

お邪魔した様子です!(^^)!

 

 

 

いいお天気~☀

仮装してはなまるホームさんへ!

 

 

かわいい~!!

ぱんだぐみはしまじろうと

ひよこちゃん。

ぺんぎんぐみはあんぱんまんです(*^-^*)

後ろ姿もかわいすぎっ!!

 

 

先生お手製の衣装を着て~

みんなでハッピーハロウィン~!

 

 

 

 

きりんさんは

かいじゅうギャオドロン!

Trick or Treat~!

Happy Halloween~!

みんなで唱えながら歩いてます。

 

 

 

 

 

ぞうさんは

マツケンサンバのハッピ!

はなまるホームの

おじいちゃん、おばあちゃんが

待ってるよ😙

 

 

 

到着したら…特設ステージ?にて

待っていてくださいました!

おはようございま~す!

はっぴ~はろうぃん~!

 

 

 

 

ぱんださんがビックリするほど

ずっと手を繋いで見ています(*^-^*)

しまじろうがいっぱい(*^-^*)

 

 

 

 

 

きりんとぞうは

ダンスを披露します~!

おばあちゃんたちがみなさん

出てくるまでみんなで

おばあちゃんたちとお話し。

 

 

 

バギーのお友だちも

かわいくて大人気!

ぽかぽかあったかくてウトウト…。

 

 

 

 

さ~!おばあちゃんたち、みなさん

お揃いになりました!

ハッピーハロウィン~!

きりんさんからダンスの披露です!

絶賛練習中の

「こどもかいじゅうギャオドロン」

おばあちゃんたちも手拍子して

応援してくださってました。

 

 

 

 

ぞうさんです。

車いすのおばあちゃんそばから

ノリノリでスタートです。

♪オレ~!オレ~!

マツケンサンバ~♪

大きな声で歌いながら

おばあちゃんたち、拍手喝さい!

 

 

 

ダンスの発表のあとは…

トリックオアトリート!

はなまるホームのみなさんから

お菓子をいただいて握手会!

井荻園の子たち、まるで

アイドルのように

順番におばあちゃんたちから

お菓子のプレゼントをいただいて

握手やハイタッチ!

「かわいかったよ!」

「じょうずだったよ!」

「もう一回おどって!」

「またあそぼうね!」

たくさんお話しもして

はなまるホームのおばあちゃんたちは

とても喜んでくださいました。

 

 

はなまるホームのスタッフさん方は

「井荻園の子と会うと

見たことないくらい笑顔になる」

とおっしゃってくださいます。

井荻園の子たちも

はなまるホームの

おばあちゃんたちが大好きです!

 

 

 

はなまるホームのみなさんと

全員集合写真(^O^)/大勢なので小さいですが(;^ω^)

みなさんと楽しい時間が

過ごせました!

たくさんの声援と

お菓子、ありがとうございました!

 

 

「またくるね~!」

おばあちゃんたちは

いつまでもいつまでも手を振って

くださっていました。

 

はなまるホームさん、

いつもありがとうございます!

 

井荻園のハロウィン2023‐①

はなまるホームさん🎃

写真がいっぱいです(;^ω^)

 

午後のハロウィン②

商店街練り歩きの部も

ただちに写真整理してUPします!

いもほりにたどり着けない~(;^_^A