豆まき会のお食事と恵方巻👹 | 保育園 夢未来

BLOG

豆まき会のお食事と恵方巻👹

豆まき会のお食事と恵方巻👹

こんにちは(*^-^*)

井荻園園長ゴトーです(*^^)v

 

節分豆まき会から

お食事の様子も更新しないで

ストップしちゃってました(´;ω;`)

 

みんなが頑張った

節分豆まき会のお食事とおやつです。

鬼っ子ごはん

ツノはとんがりコーン🌽

おやつには恵方巻でした(>_<)

 

 

 

鬼さんとも仲良くなって

優しい鬼さんだったね!と

ゴキゲンなみなさま(*^-^*)

後を引きずることなく、

みんなモリモリ楽しく

鬼っ子ご飯をペロリ!でした。

 

 

 

 

 

恵方巻は

きりんは恵方おにぎりにして

クッキング♪

ラップにつつんで

きゅきゅきゅ!

 

 

 

 

 

 

ぞうは一人ずつ

小さいマキスを使って

本格的に手巻き寿司を作りました。

自分で作った恵方巻を

今年の恵方、東北東をむいて

おしゃべりをしないで

まるかじりします。

願い事を

思い浮かべながら…。

 

もう三月になっての

いまさら更新ですみません(>_<)

 

ひなまつり会も

終わってるのに…(・。・;